《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年05月04日

ブログで出合いが

みなさんはもうBoo-log5月号見ましたか?
今月号はBoo-logのいいところを紹介するとのことで、ブログをしていた結果
恋が芽生えることもある・・・なんてマンガが載っておりましたが、
このパターンどっかで聞いた記憶があるなぁ~と・・・face09
そういえば、昨日(おととい?)NHKでどこかの急流下りicon19の「下り初め」で
白無垢姿(その下にライフジャケット着用)の花嫁さんと紋付袴にライフ~の
新郎さんがオープニングイベントでいかだに乗ったなんてニュースを
見たなぁ~と思い出しました。
そのお二人の出会うきっかけがそこの急流下りのブログ(だったと思うんです
けど・・・?)だそうで・・・
まあマンガのような出来事みたいではないかもしれませんが、似た様なことは
あるんですねぇ~face002
でもかくいう自分も奥さんとの出会いは某「B●GL●BE]のメル友コーナー
なんですけどね・・・


同じカテゴリー(その他メンバーの記事)の記事画像
京都・初弘法
免許証ICチップ化
浄土宗・三河詠唱大会in岡崎市勤労福祉会館
四季桜
続きますね~
しゃこ~ちょ~その2
同じカテゴリー(その他メンバーの記事)の記事
 京都・初弘法 (2009-01-22 16:04)
 免許証ICチップ化 (2009-01-06 14:44)
 昨日の“アレ” (2008-12-02 11:18)
 裁判員制度 (2008-12-01 17:04)
 浄土宗・三河詠唱大会in岡崎市勤労福祉会館 (2008-11-18 16:52)
 四季桜 (2008-11-01 16:27)

この記事へのコメント
そうだったんですか・・・!!
初めて知りました。
私の頃には携帯すらない時代ですからそんなのあり得ません!
Posted by 永田や 副COO at 2008年05月04日 20:20
最初に奥さんとの出会いを聞かされた時は
『え~~!!』 と思ったけど・・・アリだよね。

黙ってましたが・・・以前ペアルックで
お買い物をする吉田夫婦を見かけました!
また落ち着いたら一緒にボウリングしようね~
Posted by IT事業部 石川 at 2008年05月05日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログで出合いが
    コメント(2)