《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2014年09月03日

ランチは「ビックスマイル」

ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m
ギャラリーメモリア豊田店です。

豊田市「ビックスマイル」にランチ行ってきました。
店内はちょっと昔のアメリカって感じ。
(って、アメリカ行った事がありませんが^^;)

デミオムのランチ、サラダとドリンク付き1000円くらいだっけ。

ランチは「ビックスマイル」


中央にナイフを入れると、とろ~ん、ふわふわの卵が。
デミグラソースとの相性もGood

ランチは「ビックスマイル」


友人は煮込みハンバーグランチ
パンとライスから選べます。もちろんサラダとドリンク付き。

ランチは「ビックスマイル」



ランチは「ビックスマイル」


サラダにトッピングされてるオニオンをカラッと揚げてるのが
なかなか美味でした。
自宅で、やってみるか。なんて思ってしまいました。

ごちそうさまでした。


さて本日、お仏壇の納品がありました。
私のうっかりミスで、納品の仏具の箱の中身が入ってないと
配送から電話がかかり
(ひえええええ?)頭真っ白、焦ってしまいました。

お客様はもちろん、同僚や配送の人に迷惑かけちゃって
申し訳ありませんm(_ _)m
フォローをしていただき、無事納品もしていただきました。

納品準備は確認しすぎるくらいにしてもいいのに・・・
反省と感謝と。

ありがとうございました。




同じカテゴリー(豊田メモリア店から情報発信)の記事画像
新年を迎えて
10周年イベント開催!
「酒蔵開き」 西尾市にて開催
ブリザーブドフラワー
「Mocha Mocha」でモーニング
岡崎花火大会
同じカテゴリー(豊田メモリア店から情報発信)の記事
 新年を迎えて (2017-01-01 22:32)
 10周年イベント開催! (2016-09-29 14:44)
 「酒蔵開き」 西尾市にて開催 (2016-09-25 07:00)
 ブリザーブドフラワー (2016-09-16 11:30)
 「Mocha Mocha」でモーニング (2016-08-08 11:00)
 岡崎花火大会 (2016-08-07 10:30)

この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

Boo-logで『ビックスマイル』さんの記事が出ると、書いちゃうのでご存知かもしれませんが・・・
このお店のマスターは、元・Boo-logブロガーだったんですよ。

その頃は、大清水町にお店があって、遠いけど3回くらいは行ったかな?
いまの所にお引越しされた時、一番最初に『駐車場に普通に車が停められる幸せ』を噛みしめました。

ここのオムライス、大好きなんですよ。
写真を見て、また行きたくなりました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年09月04日 18:00
ジュエル足立さん

へ~っ!そうなんですか!!
人気のお店のようで、店内賑わってました。

オムライス、初めてふわふわトロッとしたのを食べましたが
デミグラソースとマッチして、美味しかったです。
他のメニューも食べてみたくなりました。

以前のお店は駐車場が狭かったんですね(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年09月04日 21:14
Анкеты девушек (а) также молодых людей он-лайн, на телеграм канале @wanowes
Posted by AntoniaPsync at 2024年04月23日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは「ビックスマイル」
    コメント(3)