《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2011年02月27日

入荷しました!

ご無沙汰してます。永田やCOOです。(笑)

春日井店オープン以来「これはいいね!」と、とてもよく売れている「故人の好物シリーズ」。しばらく品切れ状態でタイヘンご迷惑をおかけしておりましたが、お待たせいたしました!本日入荷いたしました!

「故人の好物シリーズ」の中でも特に人気の高い「ビール」、「コーヒー」、そして「緑茶」とラインナップが揃いました。

「おはぎ」、「桜餅」と合わせてご仏前、墓前にお供えいたたければ優しかったお爺ちゃん、お婆ちゃんも喜んでくれることでしょう。

「故人の好物シリーズ」のお求めは永田や仏壇店各店でどうぞ!
  

Posted by 小坊’S at 11:41Comments(0)永田や COOの記事

2010年03月21日

ブーログ新機能「マイアルバム」

お久しぶりのCOOです!

「編集部だより」に載っていましたが、ブーログに新機能が追加されましたね!その名も「マイアルバム機能」です。この機能を使うと、カテゴリーでまとめた記事を「写真+文字」で並べて表示することができるというもの。

たとえば、COOブログ「長閑な散歩」の「グルメ探訪」のカテゴリをポチッと押すとこんな具合に表示されます。




まあ、普通に記事が表示されるだけですね。

ここで、下記のようにアドレスを手入力で変更すると。。。

http://nagataya.boo-log.com/c1273.html
  下矢印
http://nagataya.boo-log.com/album_c1273.html





このように表示が変化します。

各記事の最初に貼り付けてある写真が表示されてます。ではこの機能をどのように活用するのか?それは各カテゴリの記事下の部分にこんな文章を入れておけばOK!

このカテゴリ「グルメ探訪」の一覧をご覧いただく場合はこちらをクリック!

と、リンク先に「alubum_」を入力したアドレスに指定しておけばいいんですね。


「グルメ探訪」のようにカテゴリの種類によっては左サイドバーの各カテゴリをクリックした場合、ダイレクトで「マイアルバム」が表示されるように設定ができればいいのですが、今のところカテゴリ別の表示方法は新しい記事順、古い記事順の2パターンしか選択できないようです。


これからどんどん便利な新機能が追加されると嬉しいですね!

  

Posted by 小坊’S at 11:10Comments(0)永田や COOの記事

2010年01月31日

籍を入れました!

お久しぶりの永田やCOOです!「永田やのこころ」での投稿はなんと8ヶ月ぶり!(汗)

さてさて。。。昨晩、ある社員の方より嬉しいメールが届きました!




まあ、個人情報ですので、送信者にはモザイクをかけてあります。本人から改めて皆さまに報告があると思うのですが。。。

どうでしょう???どう?どう?どうなん?(笑)

  

Posted by 小坊’S at 10:31Comments(2)永田や COOの記事

2009年04月25日

相談会開催中!

こんにちは!永田やCOOです!

どうやらスタッフが手一杯のようで。。。(汗)
COOがスタッフに代わりセールのお知らせです!

毎年、春と秋に開催の『仏事とお仏壇選びのための相談会』。一宮本店と豊田メモリア店を除く他の9店舗で本日、朝10時より開催いたしております!





この『相談会』は法事などの仏事、またお仏壇のお洗濯や修理など、もちろんお仏壇購入も含め、弊社仏事コーディネーターが相談をお受けいたします!というもの。

『相談会』開催中、ご来店の皆さまに「もらって嬉しい日用品のプレゼント」!ご家族全員でご来店の場合でも、おひとりさまおひとつずつ差し上げております!

『相談会』の詳細は左サイドバーにある「最新のチラシをチェック」からご覧下さい!特典イッパイ!3日間限りのこの『相談会!』この機会に是非ご家族揃ってのご来店を心よりお待ち申し上げます。

  


Posted by 小坊’S at 16:27Comments(0)永田や COOの記事

2009年01月24日

『和』と言えば

こんにちは!「永田や COO」です!長閑な週末、皆さまいかがお過ごしですか?今日は晴れているのに突然雪が降ったりで、変なお天気です。


さて、久しぶりに。。。

「ブーログふぉとこん」に応募しまぁーす!!

1月のテーマは『和』

『和』と言えば。。。

かぐや姫???

そんなこじ付けで竹林のお写真です!(笑)






それではふぉとこん委員m-ganeさま!登録お願いしまぁーす!  

Posted by 小坊’S at 16:27Comments(1)永田や COOの記事

2008年12月22日

はじめまして(?)!

お久しぶりのCOOです!

最近、このスタッフブログ「永田やのこころ」で頑張って記事を更新している石川、市川のかわかわコンビ!(笑) そろそろお顔をお披露目をした方が遊びにお越しいただいている皆さまもイメージしやすいと思い。。。両名のお写真をご披露いたします!

じゃじゃーん!




はい!左側がIT事業部課長「石川浩」、右側が豊橋店店長「市川智裕」です!以後お見知りおきを!

このお写真は今年の秋、京都出張時に撮影をしたもの。その時にアップすると有無を言わさずトップダウンで伝えてありましたが。。。もう忘れちゃってるかも!(笑)

そうそう。。。石川は現在独身貴族!ただ今恋人募集中とのこと!少しでも興味を持たれた方はご連絡をお待ちいたしております!  

Posted by 小坊’S at 13:05Comments(5)永田や COOの記事

2008年10月25日

本日オープン!

永田や仏壇店岡崎総本店が本日10時、リニューアルオープンいたしました!

本日10時の開店と同時にたくさんのお客さまにご来店いただくことができ、本当に嬉しく思います。で、「永田やのこころ」ブログ担当スタッフが店頭から席を外すことができないため、またまたCOOが代理アップです!(笑)




COOのこちらの記事でもご紹介いたしましたが、リニューアルオープンセールではご来店記念品をご用意して、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

リニューアルオープンセールの詳細は左サイドバーの「最新チラシをチェック」をクリックください!取り急ぎご案内までー!



  

Posted by 小坊’S at 13:55Comments(0)永田や COOの記事

2008年10月09日

本日より開催!

こんにちは!永田やCOOです!

「永田やのこころ」ブログメンバーが展示会に出動中のため、COOが代わってご案内しまぁーす!




本日より「アピタ蒲郡店1階特設会場」において「仏事とお仏壇選びのための相談会」を開催いたしております!




「相談会日替わりご奉仕品」をご用意し、お仏壇、お仏具の展示即売、そして各種仏事のご相談を仏事コーディネーターがお受け致しております。




東三河でこの「ブーログ」をご覧の皆さま!是非、この機会に「アピタ蒲郡店1階特設会場」にご来場いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。


ご案内

「仏事とお仏壇選びのための相談会」
アピタ蒲郡店 1階特設会場
10月9(木)から10月14日(火)まで
あさ10時 ~ よる9時
  

Posted by 小坊’S at 13:22Comments(2)永田や COOの記事

2008年09月25日

しばらくお休みです!

永田やCOOです!

永田や仏壇店岡崎総本店の「店じまい売りつくしセール」も終了いたしました!セール期間中、たくさんのお客さまにご来店いただき、心より感謝申し上げます。

さて、ただ今、岡崎総本店はリニューアル工事開始に向けて急ピッチで商品搬出中!他のメンバーは搬出で大忙しのため、COOが代わって皆さまにお知らせいたします!




永田や仏壇店岡崎総本店はリニューアルオープンに向けての大改装工事のため10月24日(金)までお休みをさせていただきます。しばらくの間、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

その間、岡崎康生店では無休で営業いたします。お急ぎの場合はご面倒でも、岡崎康生店へご来店いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。








商品が搬出された店内です。お仏壇がなくなるとなんだかガランとしてとても広く感じるものです。あっ!この記事は「長閑(のどか)な散歩」ではないので、「『B型COO』今日のひと言自分説明」はありませんよー!(笑) それではまた!
  

Posted by 小坊’S at 15:12Comments(2)永田や COOの記事

2008年09月02日

テーマは「空」

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん!

えっ?誰も呼んでないって?失礼しましたー!

はい!永田やCOOです!これから極稀にこちらのスタッフブログでも記事をアップしようなかぁ。。。なんて考えております!そう。。。実はCOOはとっても寂しがりやさんなんですぅ。。。(汗)


で、今月の「ブーログふぉとこん!!」。テーマは「空」!

ふっふっふっ!!!待ちに待ったテーマは「空」!COOはこのテーマを待っていたんですよぉー!(笑)

夕焼け


以前、夕焼けがとっても綺麗だったので、パチリと撮影!こんなこともあろうかとずっとずっと保存してましたー!

それではふぉとこん委員のm-ganeさま、登録お願いしまぁーす!  
タグ :ふぉとこん


Posted by 小坊’S at 09:24Comments(3)永田や COOの記事