《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年09月24日

しゃこ~ちょ~その2

メモリア店吉田です。

さて、いっちー様のご指摘の答えですが


しゃこ~ちょ~その2

オートバックス岡崎大樹寺店でやってもらいました。


しゃこ~ちょ~その2

こんな感じ。


しゃこ~ちょ~その2

取り外したノーマルのサス。結構痛んでました。


しゃこ~ちょ~その2

ノーマルの時よりもこぶし一個分下がりました。


しゃこ~ちょ~その2

EDFCはエアコンパネル下の小物入れに。隣はETCボックスです。

取り付けて数日経ちますが、やはり248号でスピードが出ても

今までのフワフワ感がほとんど無い。これは結構快適です(^^)

ただ、渋滞で段差があるようなところはかなりの突き上げが・・・

車高をかなり下げたので、もう未舗装の道は怖くて行けません(TT)




同じカテゴリー(その他メンバーの記事)の記事画像
京都・初弘法
免許証ICチップ化
浄土宗・三河詠唱大会in岡崎市勤労福祉会館
四季桜
続きますね~
しゃこ~ちょ~♪
同じカテゴリー(その他メンバーの記事)の記事
 京都・初弘法 (2009-01-22 16:04)
 免許証ICチップ化 (2009-01-06 14:44)
 昨日の“アレ” (2008-12-02 11:18)
 裁判員制度 (2008-12-01 17:04)
 浄土宗・三河詠唱大会in岡崎市勤労福祉会館 (2008-11-18 16:52)
 四季桜 (2008-11-01 16:27)

この記事へのコメント
また何やらマニアな香りが…

この間 私の前をピッカピカのレクサスが走ってました

車高もかなり低め

普通の舗装道路なのに メッチャジクザグ運転

反対車線にいたら 突っ込んでくるんかいアンタ!
ぐらいの勢い


って これゎやりすぎだろぉと思いますが

車高の低い車って コンビニとか入りたいお店にも駐車場の加減で入れないとか
あったりします?
(。∵。)
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月24日 22:14
あれあれっ!

タイヤはサーキット走るようなヤツで・・・
ホイールは超軽量のE社に見えるけど??

そうかー! よっしー家はレース好きんだね~ (爆)
Posted by 永田や いっちー at 2008年09月24日 22:18
ミポリーヌ様、それほどの車高ならば道路工事跡の
アスファルトの段差でもハンドルをとられちゃうでしょうね・・・
あまりに下げるのもどうかと・・程々がいいです。
これに替えてから店の駐車場の出入りに失敗すると底を
擦っちゃう様になってしまいました(TT)
いっちー様、ほんとは“あの車”が欲しいんですが、奥さんの
猛反対で買い替えできそうになく、今の車でガマンです・・・
ちなみに奥さんの車もBMWの3シリーズスポーツタイプです。
Posted by 豊田店ヨッシー at 2008年09月24日 22:38
補足ですが、この子のホイールは弥富の“太平タイヤセンター”
で半額くらいの値段で、タイヤはオートバックスのセール時に
これもまた半額ぐらいで購入したんです。
こうでもせんと維持費が半端ないですョ・・・
Posted by 豊田店ヨッシー at 2008年09月24日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃこ~ちょ~その2
    コメント(4)