《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年05月12日

ハンドルネーム占い ①

永田やの石川です 手のひら


永田やCOO のブログでこんなものを見つけました 電球

といっても、もともとは ゆみぴいさま のところからのネタなんですが・・・ 笑顔汗


『ハンドルネーム占い』


早速やってみました ピース


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

 
(5)(5)(3)(1)(5)(3)
総運:26

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。




のぉ~~ びっくり    ですかぁ・・・ がーん

ハンドルネーム、改名しなくちゃいけないですかね。。 下矢印


そんな時にはこんなハンドルネームも提案もしてくれます ウィンク


○パスタ風に・・・
カルボナーラ永田や 石川 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説の永田や 石川 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこ永田や 石川 大吉

○激安で売っちゃえ!
永田や 石川現品限り 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョス永田や 石川 中吉

○強そうな感じで・・・
豪腕永田や 石川 中吉

○親しみやすく・・・
あなたの永田や 石川 中吉

○番号つきで・・・
永田や 石川1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好き永田や 石川 中吉



どれがおすすめですか? にこにこ


『ゆみぴいさま』のブログは こちら から

『ハンドルネーム占い』は こちら から


 ※続く・・・




Posted by 小坊’S at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
やった~(^∇^)占いやってみたら・・大吉でした~!

石川さんは・・
じゃがりこ永田や石川・・がいいと思います。
長いかな?
Posted by 太陽の子供 at 2009年05月12日 12:47
 太陽の子供 さま

おぉ~大吉でしたか! いいですねぇ
じゃがりこ永田や石川。。
なんだかミドルネームがついたみたいで照れますね・・
では、じゃがりこ石川ではいかがでしょう?
Posted by 永田や 石川 at 2009年05月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドルネーム占い ①
    コメント(2)