《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年05月01日

トンネルを

永田やの石川です 手のひら


話は続いているのですが・・

私、家は蒲郡・・ 電球

蒲郡から浜松に行く場合、目的地によっては
高速を使っても時間変わらないんですね・・ 車 車

せっかくの高速休日1000円 げんこつ
しかもなかなか無い水曜日の祝日 グー

あっ来週もだ おっとー

まぁ今回はお金 飛んでくお金 をかけたくないミッションなので下道で 笑顔汗


で、市電とにらめっこしながらたんたんと運転し

トンネル抜けるとそこは・・

太平洋がど~ん笑える

トンネルを

トンネルを

トンネルを

爽やかな陽気の中、気持ちいのよいドライブです しあわせ


カーナビにセットした目的地まであと少し 急ぐ

中央分離帯のある道路沿いなので少し迂回させられ 逃げろー

その迂回路に 電球

何の花でしょうか?

右の左もピンクのきれいな花が咲きほこっていました 元気

トンネルを

ちなみに車止めて社内から撮影していたら・・ カメラ
パトカーが通り過ぎて微笑んでいかれました 笑顔汗


今回のミッションの目的地はココ げんこつ

浜松市にある、オートリメッセさん

トンネルを

ピットもたくさん 車 車 車 車

トンネルを

店内もとてもきれい キラン でカー用品店好きの石川には嬉しい限り

ちなみに1Fがカー用品

2Fがバイク用品でしたのでバイク好きにもよろしいかと にこにこ


実は前日、楽天で商品を見つけ注文しておいたんです

トンネルを

急な電話 電話 問い合わせにも快く取置きしていただけました

う~ん、見習わねば・・ 汗


さしあたって目的のものはゲットできたので帰路に 急ぐ







Posted by 小坊’S at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
運転しながらの撮影は危ないですねー。。。。
安全運転管理者としては。。。。
同行の彼女が撮影してるんですか?
Posted by 永田や 副COO at 2009年05月01日 21:41
 永田や 副COO さま

撮影方法は内緒・・・ (汗
Posted by 永田や 石川 at 2009年05月02日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンネルを
    コメント(2)