《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年03月21日

久しぶりの

永田やの石川です 手のひら


昨日、トヨタスタジアムで行われていた
ユーズネットさんの軽大会 車 におじゃました後で向かったのは 逃げろー



スタジアム出て駅方面に走ってこの信号を右に曲がると 電球

久しぶりの


永田や仏壇店・豊田店 でございます~ ピース

久しぶりの


いや~久しぶりに行った・・・笑顔汗
前回、豊田店に行ったときは歩道の工事が
始まった頃だったから。。  いつぶり? がーん


で、帰りはこの橋を渡って 急ぐ  この橋きれいですよね しあわせ

久しぶりの


朝までの雨がウソのように澄んだきれいな空 太陽

でも風はビュービューです 下矢印


右手に見えるスタジアムに向かって
ガンバれ~と 心の中で叫びながら 帰ってきました にこにこ

久しぶりの






Posted by 小坊’S at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ?豊田店の隣のビルってこんな黄色でしたっけ???やばい!かなり注意力散漫かも!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年03月22日 17:01
 永田や COO さま

う~ん、そういわれてみると・・・
前は何色だったかも覚えていないです~ (汗
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月22日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(2)