《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年02月08日

何者?

永田やの石川です 手のひら

私の職場は岡崎市大平町にある倉庫 ビル

今日は休みの人もいて ひとりぼっち 汗
予定では夕方まで誰も帰ってきません 車

電話電話やFAXパソコンがなりっぱなしだし・・・
風も強いのでシャッターは煽られてガシャガシャいっているし・・・がーん

で、今気がついた 電球

何かいるっ びっくり

上でカサカサと音が おっとー

しかも動きが早い 逃げろー

ノラ猫ちゃんねこ か迷い鳥ひよこ か・・・


まさかのハリネズミか~ !?

何者?
いやいや、コレはおいらの頭なのでありえない 笑顔汗


正体がわからないのはイヤですね・・ がーん


シャッター2つ全開にしておくので
早く出て行ってください。。急ぐ








Posted by 小坊’S at 14:52│Comments(6)
この記事へのコメント
はい!さっそく探索してください!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年02月08日 15:20
今日は一人か・・・フムフム・・・ってな感じで?
COOが送り込んだ、監視ロボットかもよ・・・(笑
Posted by 永田や いっちー at 2009年02月08日 22:33
は〜っ?

何がおったんですかぁ〜??
   (*'o'*)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年02月08日 22:34
 永田や COO さま

探索失敗です・・・
でも気配はなくなったのでお外に逃げてくれたかと・・・


 永田や いっちー さま

やっぱりそう思う~ うんうん・・
ちょいと目を離すと石川は何してんだか
わかんないからねぇ~ っておいらのことだっ! (汗


 三好のポンちゃん さま

何かいたんですが今回は未確認です・・・
過去にもノラちゃんやハト、スズメなどが
倉庫に入ってしまい追い出し作戦が。。
決して何かが出た!わけではありませんので。
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月09日 00:14
わからずじまいだったのですね???
なんだったんでしょう???
気になるなぁ~。
Posted by bauママ at 2009年02月09日 00:45
 bauママ さま

そうなんです、今回は未確認で終わってしまいました・・
たぶん・・鳥!ではないかと思いますが。。
夜には音がしなくなったので無事?にお出かけしたかと!
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月09日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何者?
    コメント(6)