《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年01月30日

今日という1日 ②

永田やの石川です手のひら

前回からの続きです・・・笑顔汗

そんな渋滞車車車の中、岡崎総本店に到着ビル

傘の中、店内に入ると同い年のS沢さんが
ちょうどいいとこに来たぁにこにこ』と言ったので
なんか仕事でも増えますのん・・・ と一瞬、マイナス思考にがーん

石川君にお客さま来てるよ』と!?

お客様? ん? おいら、まさかのアポ忘れっおっとー

ではなく、ブーログのブロガーさまが来店中との事!!

え~っ びっくりびっくり

人見知りなので どうしよ~どうしよ~がーん 
   思う間もなく ご対面~ もうダメ

そこにはとてもキランお綺麗な女性キラン
  誰っ誰っ?すでに石川てんぱってます 号泣

頭の中はピヨってしまいひよこひよこ
何を話したんだか・・・ひよこひよこひよこ

和雑貨の棚を見るとちりめんのブタさんがいなくなっており・・ひよこ
そういえばブタさん全部欲しいってコメントいただいてたよなぁひよこひよこ
って事はこのお綺麗な方はもしや・・・  ひよこ頭グルグル状態・・ひよこ

お綺麗な女性 『私の事わかります?』
おいら 『え~と、太陽の・・・』
お綺麗な女性 『そうです』

そうなんです、雨の中ご来店いただいたのは
『太陽の子供』 さんでした笑える

とはいえひよこひよこひよここんな状態の石川はお名前もお聞きせず、
こういう時のためにつくった名刺も渡し忘れ下矢印

たいしたおもてなしが出来ずスミマセンでした。。
  またご縁がありました時は・・・ぜひ・・ぜひ・・

今日1日は上矢印下矢印上矢印下矢印こんな日でしたが
おいらにとっては特別な今日という日に
サプライズなプレゼントがいただけて上矢印上矢印しあわせでした笑える

よ~し明日からもガンバるぞぉ~げんこつ
 




Posted by 小坊’S at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ひゃ~! お綺麗だなんて、お世辞でも うれしいです~
岡崎へは 仕事でよく行くので また寄らせてくださいませ~(^∇^)
Posted by 太陽の子供 at 2009年01月30日 23:24
 太陽の子供 さま

ご来店いただきありがとうございました!
お世辞ではないですよ~
あの後、きれいな人だったねぇ~って盛り上がって・・(汗っ
今後も石川・・いやいや永田やをよろしくお願いいたします!
Posted by 永田や 石川 at 2009年01月31日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日という1日 ②
    コメント(2)