《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年08月29日

自分への・・・

自分へのご褒美icon27にこちらを発注~face12

自分への・・・

なんだかわかる方は車好きcar

以前、ユーズネット三好 さんへ遊びに行った時にも
少しご相談させていただきました
その節はお世話になりましたface06


実は 愛車ヴァンガード の購入時から検討はしていたのですが
ちょいと高価だったのでためらっておりましたface006



購入決定face002


取付費とか含めてお値打ちにしていただいたので
勢いがついちゃいましたemo05

さぁ、これからもお仕事ガンバるぞぉicon21



Posted by 小坊’S at 20:15│Comments(6)
この記事へのコメント
TRDスポルティーボのスポーツショックですか~
羨ましい~
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月29日 20:47
何だかわかりません?
最新の輪投げ?
オリンピックの最新種目の道具?フェンシング系?
って感じですか?
Posted by 永田や 副COO at 2008年08月29日 21:23
 ベンチャー企業のマネージャー さま

さすがベンマネさま!
大正解です~

下げたい年頃ではないのですが
毎日、山道通勤ですので
もう少し、しまった走りが欲しくてついつい。。。


 永田や 副COO さま

そうそう青いのを立てて
白いのがスッポリはまれば満点!
ではなく
白いのを腕にはめ、青いので突く
でもないですが・・・

また取り付けたらブログでアップしたいと思います
Posted by 永田や 石川 at 2008年08月30日 01:49
うらやましい・・・
うちのフィールダーにも取り付けたい・・・
Posted by 豊田店ヨッシー at 2008年08月30日 09:51
また変身したヴァンガードを見せに
遊びに来てくださいね~っ♪

「私で良ければ、いつでも相談のります!」
・・・と、かとちん社長が申しております。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年08月30日 14:20
 豊田店ヨッシー さま

よっし~もいっとく??


 三好のポンちゃん さま

TRDなのでパッと見あまりわからないかもです。。。
また遊びに行かせていただきます~!
Posted by 永田や 石川 at 2008年08月30日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分への・・・
    コメント(6)