《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年08月27日

COOの勇姿

昨日26日、永田やCOOとともに
お仏壇組合のボウリング大会に参加してきましたicon23


結果は・・・icon10
またの機会にどちらかのブログでface11


ボウリング大会なので
もちろんボウリングがメインなんですけど
他社の方や職人さんとの交流ができ
有意義な時間を過ごさせていただきましたface06


おいらの携帯で撮った唯一の画像が
こちら↓animal03 ちょいとブレ気味ですが
COOの勇姿
永田やCOOの華麗なフォームですface13

今日明日あたり、COOは筋肉痛かなface002



Posted by 小坊’S at 03:36│Comments(6)
この記事へのコメント
はい!その通り。。。

それでは張り切って出張行ってきましゅ!
Posted by COO at 2008年08月27日 06:03
ほんと、フォームが決まってますねー!

かっちょいー♪

結果が気になります。。。^^
Posted by らむ at 2008年08月27日 09:32
こんにちは、“隊長”です。

“COO”さま、ちゃんとボーリングのフォームで投げてますね。

私は1度「ほぼ真上まで」テイクバックした状態でダッシュして投げます。
見た目の派手さ重視です。

真後ろに投げた事は、まだ2回しかありません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月27日 13:04
 COO さま

筋肉痛の中、大阪出張お疲れ様です!


 らむ さま

結果は・・・
COO 8位
石川 かろうじて優勝でした!


 草野球チーム・自営隊 “隊長” さま

部下が言うのもなんですがCOO、決まってました!
後ろにボールを飛ばしたことはないですが
レーンの真ん中くらいまで飛ばした記憶が・・・
Posted by 永田や 石川 at 2008年08月27日 22:54
手がイイカンジになっていますねー
Posted by がらもん at 2008年08月28日 06:53
 がらもん さま

COOの手、いい感じです!
ピュッ!って音が聞こえてきそうです。。。
Posted by 永田や 石川 at 2008年08月28日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COOの勇姿
    コメント(6)