《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2015年04月22日

ランチは「うな重」

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
永田やギャラリーメモリア豊田店の小島です。

ネットの知人と浜松でランチしてきました。

浜松と言えば「鰻」ですよね(^^)

ランチは「うな重」



知人にご馳走になってしまいました。
贅沢なランチ、ご馳走様!
久しぶりの「鰻」は美味しかったですねぇ~。


今から16年、いや17年前になるかなぁ。
ネットの某コミュニケーショングループに参加して
深夜まで夢中で会話をしてました。

初めてのオフ会は大阪でしたが
毎夜会話してるメンバーと会えるのが嬉しくて(笑)
そんな話で盛り上がっていたら
当時は岡山にいたメンバーさんが
なんと!ご近所に越して来ていた事を知りました。

近いうちに会いにいかねば!


同じカテゴリー(豊田メモリア店から情報発信)の記事画像
新年を迎えて
10周年イベント開催!
「酒蔵開き」 西尾市にて開催
ブリザーブドフラワー
「Mocha Mocha」でモーニング
岡崎花火大会
同じカテゴリー(豊田メモリア店から情報発信)の記事
 新年を迎えて (2017-01-01 22:32)
 10周年イベント開催! (2016-09-29 14:44)
 「酒蔵開き」 西尾市にて開催 (2016-09-25 07:00)
 ブリザーブドフラワー (2016-09-16 11:30)
 「Mocha Mocha」でモーニング (2016-08-08 11:00)
 岡崎花火大会 (2016-08-07 10:30)

この記事へのコメント
うん、鰻の美味しそうな事‼︎
こちらに来る時、密封の鰻をピカさんにお願いして持ってきましたよ。
でも、鰻大好きな主人が殆ど食べちゃったの(怒)
鰻本体も好きだけど、肝が大好きな私、
浜松と豊橋の境くらいに、「肝丼」を提供してくれるお店が
あったから、良く通いましたよ〜

随分昔から、ネットをしてたのね。当時の私はまだ、PCのキーボード
も叩けなかったわ(涙)
Posted by ぱくちゃん at 2015年04月22日 22:14
ぱくちゃん

鰻美味しいけど、最近高くて口に入ってませんでした~(笑)
鰻を密封して持ち帰りなんてできるのねぇ・・・
名古屋ではひつまぶしがあるけど
やっぱり鰻重の方が好きです^^
お吸い物が肝でした! 

ネットを始めたのはWindowsが出てからですね。
習うより慣れろで深夜までパソで遊んでました(笑)
おかげで色んな刺激を受けたものです。
Posted by 小坊’S小坊’S at 2015年04月23日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは「うな重」
    コメント(2)