《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年04月26日

ヴァンガード

ヴァンガード

TOYOTAヴァンガードcar 私のマイカーですicon14

ちなみにこの画像、職場の自分のパソコンの壁紙にもなってますicon22

昨年10月の納車でしたので我が相棒となって半年が過ぎ
走行距離icon16も10000㌔をこえましたicon10

片道35分の通勤が快適になるよう、ちょこちょこ換えてありますので
今後少しずつアップしていきたいと思いますface002

意外にも!? ブーログさんには趣味車の記事が少ないので・・・
「三好のポンちゃん日記」「くるみちゃんブログ」などユーズネットさんの
記事はいつも楽しく拝見させていただいてますkuma






Posted by 小坊’S at 11:06│Comments(10)
この記事へのコメント
大切な愛車。。。いつぞやのようにガードレールと仲良しにならないようにねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月26日 11:23
 永田や COO さま

社長~! その件はもう時効ですよ~  はい、気をつけます・・・

 IT事業部 石川
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年04月26日 11:43
走行距離が伸びるペースが、ちょっと早めですね。
嬉しくて走りまわってるのかな?(笑)

もう、ガードレールと仲良くならないように
 
    ガンヴァード♪   あれ?
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月26日 11:49
あっ!!!ガードレールじゃなくて中央分離帯でしたっけ???
まあ、くれぐれもご注意あれー!!!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月26日 15:28
 三好のポンちゃん さま

仕事に遊びに大活躍です!
ガンバれヴァンガード!

略して 『ガンヴァード』♪ ん? ちょい違う?


 永田や COO さま

社長~バラしちゃダメですよ・・・

そうです。。。お友達になったのは
ガードレールではなく中央分離帯だす!



 
Posted by IT事業部 石川 at 2008年04月26日 19:22
こんばんは。

車はいろいろ改造していくと面白い見たいですね。
かっこいいですね。
Posted by jan at 2008年04月27日 01:58
 jan さま

コメントありがとうございます!
そうですね、スピーカーを交換してより良い音にしたり
もっと乗り心地を良くしたりと。。。

もう若くはないので地味~ないじくりですけど!
Posted by IT事業部 石川 at 2008年04月27日 03:54
今回もドアの防振とかはやってるのかな?
バッテリーからの電源を見直すと、スピーカーやプレーヤー変更より
予算をかけずに効果が期待できますよん!
私もいろいろ試しましたが、ここに行き着きました。
Posted by いっち at 2008年04月27日 22:00
自分の名前まちがえた・・・

いっち   → ×
いっちー → ○
Posted by いっちー at 2008年04月27日 22:03
 いっちー さま

まだやってないだす。。。
材料は揃えたのであとは作業のみ!

また時間のあるときにでも語りましょう!
Posted by IT事業部 石川 at 2008年04月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァンガード
    コメント(10)