《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2016年10月11日

炎のハンバーグ、山のれすとらんさかた様

ツーリング同好会です。

晴れの日が少ないので活動できない日々が続きましたが

久々に走ってきました奥三河

炎のハンバーグを食べに山のれすとらんさかた様へ
炎のハンバーグ、山のれすとらんさかた様
ハンバーグ美味しかったです。エビフライ定食も気になります。

それからミンデン様でドイツパンを買いました。

永田やで数少ないツーリング同好会の中の人を知っている方に会いに行き

一緒にパンを食べました。
炎のハンバーグ、山のれすとらんさかた様
普段一人の食事と違い楽しかったですね。

また、会いに行きたいですね。


同じカテゴリー(◯◯同好会)の記事画像
ほどほどです。
結果
UFOキャッチャー同好会として生きてます。
ツーリング同好会ですか
初日の出ツーリング 羽豆神社に行ってきました。
牡蠣カバ丼 浜松ランチツーリング
同じカテゴリー(◯◯同好会)の記事
 ほどほどです。 (2018-03-27 14:48)
 結果 (2018-03-09 15:18)
 UFOキャッチャー同好会として生きてます。 (2018-03-07 15:33)
 ツーリング同好会ですか (2017-01-13 09:10)
 初日の出ツーリング 羽豆神社に行ってきました。 (2017-01-03 09:10)
 牡蠣カバ丼 浜松ランチツーリング (2016-12-30 09:10)

Posted by 小坊’S at 09:10│Comments(0)◯◯同好会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎のハンバーグ、山のれすとらんさかた様
    コメント(0)