《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年08月25日

白なす?

永田やの石川です 手のひら


我が家の家庭菜園 ふたば で採れた中に
見慣れない野菜がありました 電球

白ナス だそうです

白なす?

始めてみる野菜なので
『何じゃコレっ』 と言ってしまいました。。

まだ口にはしてないと思います・・ たぶん・・・ 笑顔汗


その他にもパプリカトマトオクラも収穫されています にこにこ


ナスは他にも米ナスがたくさん採れていて
食卓をにぎわせてくれています にこにこ

自然の恵みに感謝 しあわせ

あっ、作っているのは私ではなく母ですが・・・ びっくり






Posted by 小坊’S at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
すごっ!
白い茄子なんて、私も初めて見ました。

味はどうなんでしょう?
普通の茄子と一緒ねんでしょうか?
また、その感想をアップしてくださいね。

家庭菜園で採れたお野菜がいただけるなんて
羨ましいです~♪

お母様、お上手なんですね。 すごい!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年08月25日 23:51
白茄子は煮ると、とろけるような柔らかさになりますよん
美味しいので是非、食べてみてくださいね私は大好きです
Posted by チャッピーちゃん at 2009年08月26日 00:51
白なす???はじめて見ました!なんか微妙な感じ。。。(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年08月27日 00:18
 三好のポンちゃん さま

白ナス、はじめてみた時は本当にビックリしました (笑
今年は引っ越してきて2年目なので土も良くなってきたのかな・・
たくさんの野菜であふれていますよ!


 チャッピーちゃん さま

なるほど・・煮ると良いんですね!
早速、伝えておきます。。
でも白ナス知っていたんですね、さすがチャッピーちゃん!


 永田や COO さま

いや~、ほんとに微妙な感じでした (汗
白ナスって言われても、もう1回聞き返してしまいましたから・・
Posted by 永田や 石川 at 2009年08月28日 03:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白なす?
    コメント(4)