《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年07月30日

ご縁に感謝

永田やの石川です 手のひら


最近、ちょいとブログをサボり気味ではありますが・・ 汗

元気にしてます ピース


昨日からたくさんの
本当にたくさんの貴重な出会い、ご縁をいただきました
元気

数日前までは想像もしていなかったご縁ばかり びっくり

ひょんなことから?更に深まった?ご縁も ハートウィンク


いろいろありすぎてキャパの少ない石川ではあふれてしまいそうですが 笑顔汗

元はといえばブーログがなければ、ありえなかったご縁
これからも大事に、大事にしていきたいと思います
しあわせ



ブーログのご縁と言えば、念願だった
フルーツソムリエの『あしたや』さん へ行ってきました 急ぐ

お忙しいにもかかわらず
とても親切に対応していただけました 感謝です 号泣
またゆっくりお邪魔させていただきます 笑える
実は・・・桃も買いたかったので・・・


ご縁に感謝

え~、画像に特に意味はありません・・・ ひよこ
しいて言うならば、あしたやさんで カメラ 撮り忘れ・・ 水滴




Posted by 小坊’S at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました。
バタバタして、ごめんなさいね。

桃も食べたかったのですね!
またお待ちしておりますので
ぜひ、ぜひ、次回はゆっくりお話しましょうね。
果物について!
Posted by フルーツソムリエ at 2009年07月30日 11:10
 フルーツソムリエ さま

いえいえ、こちらこそお時間がない時にお邪魔してしまい・・
次回はゆっくりと伺いたいと思いますので
よろしくお願いいたします!
Posted by 永田や 石川 at 2009年07月31日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁に感謝
    コメント(2)