《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年06月28日

ソフトクリーム

永田やの石川です 手のひら

今日、午後から豊田店へ
お仏壇をお届けに行ってきました 車 急ぐ

いや~今日も蒸し暑いですね~ がーん

そんな時にはちょいと足を伸ばして 逃げろー

 ソフトクリーム

ソフトクリーム
ピントが合ってない・・・


もちろんこちらで しっしっし

ソフトクリーム

いや~駐車場もいっぱいだったけど びっくり
店内もすごい人でにぎわってました にこにこ

ひと回りしてみたのですが
ブーログで拝見していたお方には
お会いできませんでしたのでちょいと残念 汗


ソフトクリーム、濃厚でおいしかったです ピース




Posted by 小坊’S at 15:50│Comments(5)
この記事へのコメント
やまのぶさんのソフトクリームは
食べたこと無いですが、美味しそうですね!
今度食べてみようかな?
Posted by 太陽の子供 at 2009年06月28日 23:52
 太陽の子供 さま

私も始めて食べましたが
濃厚なお味でおいしかったですよ~

今の時期はカキ氷もあるので迷ってしまいますが・・ (笑
Posted by 永田や 石川 at 2009年06月29日 19:37
「やまのぶ」と聞いてどこかで見たような…。
岡崎の橋目にあった「アチカ」が閉店して「やまのぶ」に変わるようです。「今秋開店、やまのぶ矢作店」と看板が出ていましたが矢作じゃないですよね。
 安いといううわさを聞いているので、開店したら常連になるかも知れません。まずは、ソフトですね。同じのがあるかな~。
Posted by 仁隆寺 at 2009年06月30日 23:50
あれ?いつの間に…。

ご来店誠にありがとうございます。

しかし、ソフトクリームは
テナントの『どんどん』さんのものですので…。(汗)

今度はサービスカウンターで呼んでいただければ
かけつけさせていただきます。
Posted by 世界のHONDA at 2009年07月01日 09:03
 仁隆寺 さま

お近くに 『やまのぶ』 できるんですね!
とても活気のあるお店でしたので
ぜひご利用ください! って宣伝になってしまいましたね・・ (笑

そういえば、仁隆寺さまおすすめのランチ
毎日とはいかないものの週3くらいで活用してますよ!


 世界のHONDA さま

はじめまして! ですよね・・・?
午後2時半頃という中途半端な時間にもかかわらず
店内はお客様で埋め尽くされており、凄かったです!

そんな忙しい中、お呼び出しすることなんて・・・
またいきなりコッソリお邪魔させていただきます!
Posted by 永田や 石川 at 2009年07月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリーム
    コメント(5)