《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年05月12日

シュークリームゲット

永田やの石川です 手のひら


いや~1週間が終わりました 元気

私、基本、水曜日定休 にこにこ


明日はお休みです ピース


そうそう、今日も本部事務所でスイーツいただきました 笑顔汗

行くたびにスイーツあるんですけど・・・

今日のスイーツはコレ ケーキ

シュークリームゲット


見ただけでわかりました 電球

なぜか?

実は私のおうち 家 の近くの

スズキプランタンのシュークリームなんです しあわせ


実はすでに1口食べた後での写メでした しっしっし

シュークリームゲット


昨日はどら焼き、今日はシュークリーム 笑える


ん? ・・・ヤバいんでない? がーん





Posted by 小坊’S at 18:59│Comments(7)
この記事へのコメント
脳を回転させるには「糖分」が不可欠!!
だからスイーツも必用なのですよッ!!

しかし。。ホドホドに・・・(^^)
(という私は毎日アイス生活です・(笑)
Posted by ハイジ at 2009年05月12日 21:11
 ハイジ さま

なるほど! 脳の為には糖が必要とな!
だからか~脳を使わないから
糖だけたまっていく・・・ えっ?
Posted by 永田や 石川 at 2009年05月13日 21:01
もしかして蒲郡のケーキ屋さんですか?

僕もたまに行きますよ。

以前、楽しみに冷蔵庫の中にしまっておいた、
プリンシュークリームを嫁に食べられてしまった
苦い思い出があります。

ホント楽しみにしてたのに・・・。
Posted by bauパパ at 2009年05月13日 22:52
 bauパパ さま

そうです!蒲郡です!
bauパパさまも行かれるんですね
休日はすごい人で午後から行くと
シュークリーム売り切れ・・なんて事も。

食べるつもりでいたものを食べられた・・
お気持ちわかります。。。
Posted by 永田や 石川 at 2009年05月14日 16:24
脳活性化する糖分は、
朝の起床時から30分過ぎてから補給してね。
起きてすぐ脳は、起きてませんから。
15時のおやつは、小腹に良いものをどうぞ。
就床時の糖分の取り過ぎは、浮腫の原因になります。
アルコール類は、控えめに^^
Posted by よりじょん。 at 2009年05月16日 21:05
 よりじょん。 さま

なるほど、なるほど・・・
浮腫? 浮腫ってなんでしょう・・ (汗
Posted by 永田や 石川 at 2009年05月18日 07:36
「むくみ」「腫れ」です。
Posted by よりじょん。 at 2009年05月18日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリームゲット
    コメント(7)