《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年05月10日

困ったときの

永田やの石川です 手のひら


え~、久しぶり ? の・・ !?
困ったときの・・・ 電球

ボツネタ画像集 笑える


大阪みやげでいただいた
『お好み焼きせんべい』
困ったときの


いただき物のクッキー
これすごいおいしかった しあわせ
困ったときの


普段あまりこういう書物は買わない石川ですが
つい購入し即日、完読してしまった1冊
あえて感想を書くのもなんなのでボツネタ画像で登場 汗
困ったときの
読んでみたい方、お気軽にお申し出下さい 手のひら


帰宅時にあまりにも大雨 傘 で撮ってみたところ カメラ
フロントウィンドウに焦点が合ってしまい おっとー
意味もなくボツ画像と・・・ 号泣
困ったときの


永田やCOOブログでの199992番画像
特に意味はない・・・ ドクロ
困ったときの


これにてボツ画像すべて放出・・ 爆発




Posted by 小坊’S at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ボツネタって なんだか少し愛着ないですか?
  なつかしいっていうか・・・
Posted by カネイ at 2009年05月11日 23:34
 カネイ さま

そうそう!
ボツネタといっても捨てれない画像だから
残ってるんですよね~
ボツネタにもならない画像はもっとある・・・
Posted by 永田や 石川 at 2009年05月12日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困ったときの
    コメント(2)