《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年03月28日

家族サービス2

永田や 副COOです!

野球大好きの子供のために先日、東京ドームへオープン戦中日VS巨人を

見に行きました。その東京ドーム内の野球博物館で翌日

あのWBC2連覇した優勝カップが展示されるということで

朝10時に開館と同時に見に行きました!

大きさも形もご覧のように前回の都は違います。

左が前回、右が今回です。

館内には、イチローのバットを初め、世界の王が素振りに使用した日本刀

その他沢山の展示品があり、かなり楽しめました。

東京ドーム観戦の際には、野球ファンには是非お勧めです。




























同じカテゴリー(副社長 永田祐士の記事)の記事画像
明日こそ!
がんばれドラゴンズ
先発は朝倉
がんばれドラゴンズ
イチローバッティングセンター
やった!8連勝!
同じカテゴリー(副社長 永田祐士の記事)の記事
 明日こそ! (2009-08-26 21:26)
 がんばれドラゴンズ (2009-08-26 18:01)
 先発は朝倉 (2009-08-05 18:03)
 がんばれドラゴンズ (2009-08-05 17:38)
 イチローバッティングセンター (2009-08-05 16:50)
 やった!8連勝! (2009-07-22 21:20)

この記事へのコメント
素晴らしい家族サービスですね♪
私が息子なら・・・(汗)

何とかして行きたいと思います。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月29日 23:08
伊勢社長さま

うちの子も大変喜んでいました。
次の予定があったので早めに切り上げたんですが、
もっと長くいたかったみたいです。
是非お出かけして見て下さい。
高速も安くなったようですし。。。(笑)
Posted by 永田や 副COO at 2009年03月30日 00:46
東京ドームで観戦とは羨ましい!

僕は巨人ファンなんで1度は現地で見てみたいです。

時間がなくオープン戦は見れなかったですが、
WBCのトロフィーと原さんのグータッチ像は見てきましたよ。
かなり楽しめました。

次はペナントレース観戦行きたいな~。
Posted by bauパパ at 2009年03月30日 22:57
bauパパさま

原監督のグータッチ像は前を通ったのに全然気づきませんでした!

bauパパさんのブログの写真を見て、へえ~はじめてそんなとこにいらっしゃったんですか~。。。って感じでした(笑)

私も初めて東京ドームに入ったので記念になりました。
レフドラファンにまじって応援してきましたが残念ながら負けてしまいました。

いよいよペナント開始ですね、今シーズンは負けませんよ!
Posted by 永田や 副COO at 2009年04月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族サービス2
    コメント(4)