《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年03月20日

軽大会

永田やの石川です 手のひら

速報?でもお伝えしましたがトヨタスタジアムで行なわれている
ユーズネットさんの軽大会へ行ってきました 急ぐ

トヨタスタジアムの前は良く通るのですが
実は入ったのは初めて !?

なので?電球 記念に1枚 笑える

軽大会

いざ入ってみると・・黄色い人がいっぱい。。びっくり

その中のお一人にポンちゃんの居場所を聞きだし 笑顔汗
ポンちゃんと加藤社長にごあいさつ 元気 

ポンちゃんにはお忙しい中、キャンピングカーまでご案内していただきました 上矢印

途中、初対面の井上会長にも快く名刺交換をしていただき・・
ありがとうございました にこにこ


こぼれ話ですが強風で書類が飛んでしまって
拾いに走る 逃げろー 井上会長さんや 汗
強風で着ぐるみの頭が飛んでしまったマスコットも目撃できました おっとー


どれほどの強風かというと、こんな感じ もうダメ

軽大会


なので私の頭もこんな感じに・・・
軽大会

別人になって帰ってきましたとさ。。。がーん




Posted by 小坊’S at 19:39│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、遠くからわざわざ
ご来場 ありがとうございました!

本当にすごい風でしたね~。
テントが浮き上がるのを、みんなで
ぶら下がったまま、追加の重しが来るのを
待ってたりしましたよ。 (笑)

あの後、ハイジ嬢の突然の登場にビックリ!
明日だと思ってたから・・・^^;

彼女は、風に吹き飛ばされそうになりながらも
喜んで、お団子を買ってました。 (笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年03月20日 19:54
石川さんも いらしてたんですね!
すごい風でしたね・・お会いできなくて ざんね~ん
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月20日 21:52
お会いしたかったです。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月20日 23:41
 三好のポンちゃん さま

お忙しい中、お邪魔いたしました・・
重しが必要ならいつでもお呼びください!
きっと役に立ちますよ (笑


 太陽の子供 さま

太陽の子供さまもいらしてたんですね~
みなさんとうまい具合にニアミスで・・・
またどこかでお会いできますよね!


  勢+ISE さま

ポンちゃんから午前中に来ていたことをお聞きしました
またどこかでお会いしたいと思います。。
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月21日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽大会
    コメント(4)