《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年03月20日

強風につき

強風につき

永田やの石川です

今日はユーズネットさんの
軽大会を見に
トヨタスタジアムへ来ました
は上がって良かったのですが
強風です

風の影響で自然に
オールバックに
なっちゃった



Posted by 小坊’S at 15:13│Comments(12)
この記事へのコメント
あなた誰???(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年03月20日 15:14
ハイジも今居ました~!
ニアミスでしたね

本当に凄い風です…
Posted by ハイジ at 2009年03月20日 16:19
トトのヘアは崩れ~ヘんでネ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2009年03月20日 17:12
久留米も強風でしたあ^^

オールバックだと、イメージ違いますねえ
あなたは、ほんとは誰?(笑
Posted by よりじょん。 at 2009年03月20日 18:17
 永田や COO さま

石川ですよ! い し か わ !
いや~自分でもビックリでした。
下げていた髪が天然ドライヤーで
オールバックに (驚っ


 ハイジ さま

しまった・・もうチョイ遅い時間に行けばよかった (泣
雨がやんだのは良かったんですが、台風並みの風でしたね。。


 フィッシャーマントト さま

トトさまの頭は・・・
存じ上げませんのであえて触れないでおきますね・・
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月20日 18:21
 よりじょん。 さま

今朝は確か髪の毛を下げてきたはずなんですが・・
しかも何もつけていないので
フワッフワのオールバックで
頭がでかくなってしまいました (汗
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月20日 18:25
本日は、ご来場いただき…
     ありがとうございました!
わたしは帽子をかぶっていたので…
帽子を取ると、もっと髪の毛がグシャグシャです(笑)
Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 2009年03月20日 19:36
受話器から、「ゴーゴー」 聞こえたのは・・・
ここに居たからですね!

ちょっと、哀川 翔 入ってません(笑)
Posted by 永田や いっちー at 2009年03月20日 20:22
私は明日、ハイジちゃんと行きますので、良かったらどうですか?
時間帯はひみつのアッコちゃんという事で・・・(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年03月20日 22:20
あっ!!タイヘン!!
     ズラが ・・・
Posted by カネイ at 2009年03月20日 23:05
 ユーズネット三好 KATOCHIN さま

突然お邪魔してすみませんでした。
今日も良いお天気になりそうですね!
あと1日頑張ってください。


 チャッピーちゃん さま

う~ん、残念・・ 今日は行けそうにありません。。
またお誘い下さい (願


 カネイ さま

うっ、なぜ知ってる~?
でも大丈夫、超高級ズラだからずれません (笑
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月21日 07:35
 永田や いっちー さま

すみません。コメントスルーしちゃったみたいで・・・ (汗
悪気は無いので勘弁して下さい。。

という事? で本題へ
そうそう、ちょうど強風で吹っ飛びそうな時に!
んで、電話しながらキャンピングカーの陰に隠れたんよ!
Posted by 永田や 石川 at 2009年03月21日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風につき
    コメント(12)