《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年03月10日

社長賞

永田やの石川です 手のひら

今日は一年に一度の
『 ㈱永田屋 全体会議 』 が行なわれました 元気

会場となったのは他のブロガーさんでも紹介されておりました
岡崎市図書館交流プラザ「Libla」 です 上矢印

え~私、都合により若干遅れて行ったものですから
急いでいて「Libla」の画像はありません 笑顔汗

部署別方針発表も無事に終え
たいしたことは言いませんでしたが
残り少しのところでなぜか呼ばれ前へ おっとー

なんと !?

社長賞いただけるとのこと 笑える
でも たいした事していないので いただける理由がわかりません がーん

理由は、会社が取り組むブログ・・がどうのこうの。。
ま~簡単に言うとブログがんばっとる げんこつ という事でした にこにこ

社長賞

ありがとうございます にこにこ
ブログでいただけた賞なのでブログネタにさせていただきました ピース

ちなみに金一封 お金 つき しっしっし


Posted by 小坊’S at 20:33│Comments(7)
この記事へのコメント
石川さん・・素晴らしいですね(^∇^)おめでとうございます!
これからも ブログ・・いやいや お仕事 頑張ってくださ~い!
Posted by 太陽の子供 at 2009年03月10日 20:43
おめでとうございます♪
社長賞ですか!!!
私も頑張った部下に『社長賞』・・・だそうかな(笑)
Posted by 勢+ISE at 2009年03月10日 20:48
昨日午後から
竹生町と元城町のお店に
仏壇を見に行ったのですが
お休みでした(:_;)
そういえば店先に張り紙が貼ってありましたね
年に1回の会議だったんだ~
その会議と私の行動がダブルブッキング~ッですね(笑)
Posted by うっちぃ at 2009年03月11日 07:22
 太陽の子供 さま

ありがとうございます!
これからもブログがんばります
もちろんお仕事も (笑


 勢+ISE  さま

ありがとうございます!
社長賞、なかなか励みになりますので
ぜひぜひ取り入れてみて下さい


 うっちぃ さま

せっかくご来店いただきましたにもかかわらず
弊社の都合で午後から閉めており大変申し訳ございませんでした。

竹生町の豊田店、元城町のメモリア店ともに
本日水曜日は定休日をとらせていただいております。
お忙しい中、お手数ではございますが
ご都合のよろしい時に再度ご来店いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 石川 at 2009年03月11日 16:13
おめでとうございます!!
  その折には ぜひ高浜店にもお寄りください。
  もちろん 行きですよ!散財した後じゃ・・・
  あ・・いえ 下心なんて・・
Posted by カネイ at 2009年03月11日 22:43
良かったじゃないですかあ、
おめでとうございます。
これからもお仕事頑張ってくださいね^^
Posted by よりじょん at 2009年03月12日 00:01
 カネイ さま

気づいてくれてよかった (汗
カネイさんもブログ頑張ってますから一緒に行きますか!
ご心配なくゴチします。。あっ下心はないですよ (笑


 よりじょん さま

ありがとうございます!
これを励みにして更にガンバります!
Posted by 石川 at 2009年03月12日 03:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長賞
    コメント(7)