《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年02月16日

ほのぼの

永田やの石川です 手のひら


本日の永田や総本店3Fにある食堂での
ちょいと遅めの本部事務所の3時のティータイム しあわせ


テーブルにあった みかん6個電球



永田や副COO が積み始めた びっくり
ほのぼの

5個積み上げて イェイ ピース
ほのぼの

それを見ていた 永田やCOO もチャレンジ おっとー
ほのぼの

更には二人が去ったあとで 下ノ村さん 笑顔汗
ほのぼの


ほのぼのと時が過ぎていきました・・・しあわせ





Posted by 小坊’S at 18:55│Comments(3)
この記事へのコメント
積みたくなる気持ち わかる気がする
( ̄m ̄*)ムプ

小学生の時 みかん丸ごと 上に投げて口に入るかってよくやってました
(≧▽≦)
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月17日 15:47
ほのぼのして羨ましい光景ですね。。。
久しくみかん食べていない美祢です。
Posted by 貴水 美祢 at 2009年02月18日 13:52
 ミポリーヌ さま

このあと更に私も挑戦した事は内緒です・・

みかん丸ごと 上に投げて・・・
私もやりましたよ~ (笑


 貴水 美祢 さま

そうなんですよ!
とってもアットホームな永田やです!!

みかん食べてないんですか?
生まれも育ちも蒲郡の石川は
みかんはとっても身近な存在です!
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのぼの
    コメント(3)