《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年02月10日

困った時の

永田やの石川です 手のひら

今回は !!
困った時のボツネタ画像集~ 笑顔汗

まずは最近、夜になると1号線車が工事していて
工事用の灯り電球の上に
『迷惑かけてごめんなさい』 下矢印 のマスコットがいるのですが
困った時の
なぜだかいつも後姿しか撮れずにボツ画像と・・・がーん


続きましては岡崎総本店・和雑貨コーナーでの1枚 カメラ
困った時の
写っているのは・・・ 永田やCOO !?
『こんな並べ方じゃダメじゃんむかっ怒った と手直し中・・・汗

             逃げろ~ 逃げろー逃げろー逃げろー


お次は偶然にもカーマで出会った 永田や専務 元気
帰り道にも出会い 車 1枚パシャカメラっと
困った時の


最後は岡崎総本店のお数珠コーナー
困った時の

人気のブレスレットも
困った時の


 ではまた次回 にこにこ
 




Posted by 小坊’S at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ああっ!!
「ご迷惑かけてごめんなさい」人形私も撮ろうとしたんですよ!

あれはかわいいですよね
デジカメもってなくて友達の携帯で撮ろうとしたんですが、近づくと眩しすぎ、遠ざかると小さくて・・・
また見つけたらチャレンジしよう。
Posted by メリー at 2009年02月10日 19:52
 メリー さま

メリーさんも見ましたか~
かわいいですよね
昔、毎日香のCMに出てきたキャラクターに似てたりもする・・・

昨夜はこちらを向いてくれてたんですが
そんな時に限って止まらない、デジカメ用意してないでした。。
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月11日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困った時の
    コメント(2)