《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2009年02月05日

はりねずみ?

永田やの石川です 手のひら


ハリネズミ捕獲しました おっとー

はりねずみ?


ウソです・・・ 笑顔汗

本当はおいらの頭だったりする~ もうダメ

はりねずみ?


石川家の男は白髪家系で・・・
50をすぎる頃には真っ白になります。。がーん

ここ数年は茶色赤茶系で染めていたんですけど
半年ほど前から染めるのを止め、今はこんな感じに すっぴんです 笑える

染をやめた頃には
『メッシュ入れたの?』 と言われたほど ベー


よく 『苦労が多いんだねぇ』 と言われますが
ただの家系ですのでご心配なく 汗





Posted by 小坊’S at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
COOは既に真っ白です!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年02月06日 09:29
 永田や COO さま

永田家も白髪系ですよね!
なかま なかまっ (笑
Posted by 永田や 石川 at 2009年02月06日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はりねずみ?
    コメント(2)