《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2016年08月03日

天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング

ツーリング同好会です。暑い日のバイクは辛いです。

ということで、高い所へ行けば涼しいだろう。しかも北へ行けばより涼しい

そんな単純思考で、152号線を北へ向かいました。

絶景を見て涼しくておいしい食べ物を食べて気持ちよく走る。

それが今回のツーリングの目標です。

いきなりしらびそ高原へ向かう。気温が下がるのを感じながら走る。

が、しらびそ高原に近づくにつれ、寒い、道路に石が枯れ葉が…

しかし、辛いものを超えた先に絶景があるはず、標高約1900mの絶景が

そしてついに絶景が…
天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング
なんでやねん。

いや、途中でなんとなくわかっていましたよ。でも、青空も見えてたからね。

諦めたくなかったのですよ。

気を取り直して遠山郷へ
天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング
こちらは絶景でした。

それから旧木沢小学校へ行きました。

学校嫌いでした。自分から喜んでいくことになるとは人生はわかりません。
天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング
天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング
天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング
なんだかんだで楽しい旅でした。



同じカテゴリー(◯◯同好会)の記事画像
ほどほどです。
結果
UFOキャッチャー同好会として生きてます。
ツーリング同好会ですか
初日の出ツーリング 羽豆神社に行ってきました。
牡蠣カバ丼 浜松ランチツーリング
同じカテゴリー(◯◯同好会)の記事
 ほどほどです。 (2018-03-27 14:48)
 結果 (2018-03-09 15:18)
 UFOキャッチャー同好会として生きてます。 (2018-03-07 15:33)
 ツーリング同好会ですか (2017-01-13 09:10)
 初日の出ツーリング 羽豆神社に行ってきました。 (2017-01-03 09:10)
 牡蠣カバ丼 浜松ランチツーリング (2016-12-30 09:10)

Posted by 小坊’S at 09:10│Comments(0)◯◯同好会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空を駆けろ。遠山郷、しらびそ高原ツーリング
    コメント(0)