《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年12月12日

はなあーと

永田やの石川です手のひら

先日の事ですが
天白区元植田にある『はなあーと』さんへランチしに行ってきました急ぐ

はじめて行ったのですが到着したのが 12:30

駐車場車が40台あるのですが満車でおっとー

平日というのに大繁盛しておりましたびっくり

こちらのお店は1Fがお花や雑貨を取り扱っており
2Fが喫茶店とガーデン関係・・・ だったかな汗

2Fへ上がる階段には素敵な演出がキラン
はなあーと
両脇には鉢植えが
そして通路には葉がちりばめられております
踏んでしまうのがもったいない

階段踊り場より1Fを見ると生花
はなあーと

反対側には造花や雑貨がありました元気


店内はお花の香りがして良い感じ上矢印
けして強すぎない自然なままの香りが印象的でしたお花


そしていよいよランチナイフとフォーク

オニオンスープと
はなあーと

メインです
はなあーと

サラダのドレッシングは たしか・・・
ゴマとチーズのドレッシングを選びましたが
うまっ笑える


画像にはありませんが
デザートケーキとドリンクももちろんありますにこにこ

ぬくもりを感じるテーブル類もいい感じしあわせ

ランチもいろいろあるので
機会があればまた行ってみたいお店でした笑える


Hana Art はなあーと さんの詳しい事は
こちら から

ごちそうさまでしたピース




Posted by 小坊’S at 12:12│Comments(8)
この記事へのコメント
1階のお花屋さんは何度か行った事がありますが
2階は行った事がありません。おいしそうなランチですね!
次回は行ってみようと思います。
1階のお花屋さんはいろーんな種類がたくさんあり
迷います。でもどれも素敵で、贈り物にしたら喜ばれると思いました^^
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年12月12日 13:41
へぇ。。。デートですかぁ。。。(ニヤ)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年12月12日 14:13
へぇ。。。1人で行く店では。。。(ニヤ)
Posted by 永田や いっちー at 2008年12月12日 17:34
 店舗そのままスタッフ こば さま

すでにご承知のお店だったんですね!
花を送るときには絶対おススメのお店です。
また機会があれば2階ものぞいてみて下さい。


 永田や COO さま

デートなら良いんですけどね・・・
相変わらず 彼女募集中! です!
自薦他薦問いませんのでぜひ!!


 永田や いっちー さま

さすがに1人では・・・という事で?
上のコメントに引き続き
彼女募集中! です!
自薦他薦問いませんのでぜひ!!
ぜひぜひ!
Posted by 永田や 石川 at 2008年12月12日 21:41
はなあーとさん…
以前、三好の三好丘にもありましたよ。
1階はお花屋さんとカフェで、2階が雑貨屋さん。
たまに行ってましたが、たしか火事で…(*_*)

でも、またオシャレなお花屋さん、カフェ、
雑貨屋さん、パスタ屋さんなどが立ち並び、
先日も某ブロガーさんとご飯を食べに
行ったところです。

石川さんも早く彼女見つけて、行ってみてください♪
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年12月13日 00:51
 三好のポンちゃん さま

三好にもあったんですか?
雑貨屋さん・パスタ屋さん・カフェなど
行くのは好きなのですが。。
ガンバって見つけますぅ~。。
Posted by 永田や 石川 at 2008年12月13日 23:08
ちょっと前にこのあたりに住んでいたので
このお店はよく行きましたよ〜♪
カフェは利用した事ないんですが
このあたりはいっぱい雑貨やさんや、カフェがあるので
たまにふら〜っと出かけます
Posted by MINIMINI at 2008年12月14日 20:57
 MINI さま

MINIさまも常連様でしたかっ!
そうですね、いろんなお店があって
いい感じの街です!
ふらふら~とまた行きたいですね
Posted by 永田や 石川 at 2008年12月15日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はなあーと
    コメント(8)