《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年12月11日

忘年会②

永田やの石川です手のひら

笹戸温泉 紫翠閣 とうふや さんにて行なわれました温泉
永田や忘年会 の続きですにこにこ

前回の記事にもありましたように
宴会の始まりは捜索中だった為汗
永田やCEO(会長)(永田やCOOのお父様)、
永田やCOO らのお話は聞けずがーん

でもでも
とうふや 中村様 より直々にご挨拶をいただいた時には
なんとか戻っておりました笑顔汗
忘年会②


永田や仏壇店11店舗・製造・配送・本部が一堂に集まる事も
少ないのでまずは各部署に配属された新入社員挨拶からげんこつ
忘年会②

ちなみに名前はふせますが一番右手が遭難者ですベー


おいしい料理をいただきながらしあわせ
忘年会②
お豆腐はほんとは3つです
1つ食べてから慌てて写真撮りましたので・・・
汗

会長の歌も聞けてにこにこ
忘年会②

食べて笑える
忘年会②

終了~号泣
忘年会②


途中は食べて騒いででしたので
手抜き記事ですが・・・汗


おいしいお料理とすてきなお場所をありがとうございましたハートウィンク


やはり日帰りで運転車有りだと飲めないので
来年は泊まりにしようかな・・・
水滴




Posted by 小坊’S at 09:30│Comments(7)
この記事へのコメント
かなり飲んでしまいました!

来年は一緒にはじけましょう!
Posted by 永田や 副COO at 2008年12月11日 19:37
忘年会、楽しかったですね~ (笑)

こちらのカメラにも、証拠の品が少々ございますが・・・
③なり、おまけなりで、いっちゃいましょうか?
Posted by 永田や いっちー at 2008年12月11日 20:54
永田や 石川様
とっても楽しそうな忘年会でしたねぇ
従業員の皆様もとてもお喜びになられたのでは?
うちのほうは、わけあって今年の忘年会はなしとしました。
来年、新年会で意欲ある1年のスタートをきる宴会をしたいと思います。

忘年会③を楽しみにしていますねぇ
来年の忘年会はご宿泊コースになればいいですねっ♪
Posted by NOKA☆ at 2008年12月12日 03:12
お~!!!!
いつもダンディーなCOO様の浴衣姿!
ちょっと酔っていらっしゃるのか、正中線が少し傾いていますね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月12日 10:02
 永田や 副COO さま

1次会ではあまり飲んでなかったようですが
2次回以降、かなり飲んでいたようで・・
では来年はぜひ!
あっ、でもでも、襲わないで下さいね。。。


 永田や いっちー さま

私の忘年会は①②で終わってしまいましたので
ぜひ③をお願いします!
とまりならではのエピソードもあるでしょうし (笑


 NOKA☆ さま

ご訪問・コメントいただきありがとうございます!
少し早めではありますが楽しい忘年会になりました。

まだいろんなお話があるみたいなので
続きの③は 豊橋店いっちー店長 に託します。。


  ベンチャー企業のマネージャー さま

ここだけの話ですが・・・
社内にいるとダンディーCOOよりお茶目なCOOのほうが
多く見られるような気がします!
Posted by 永田や 石川 at 2008年12月12日 15:43
ご来館頂きましてありがとうございます。

(御礼のコメントがかなり遅れまして
スミマセン...(汗))

皆さま楽しんでいただけたようでホント嬉しかったです。
会長様のお言葉、社長様はじめ皆さまのパワーに感動。
ホントにありがとうございました。
Posted by 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 at 2008年12月28日 01:20
 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 さま

その節は大変お世話になりました。
また宴会始まり時にはご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
みんなも楽しめたようで良かったです、ありがとうございました。
Posted by 永田や 石川 at 2008年12月28日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会②
    コメント(7)