《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2014年09月22日

ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック

ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m
ギャラリーメモリア豊田店です。

ドラマ「続・最後から二番目の恋」
小泉今日子さんと中井貴一さんのドラマですねぇ。

私はこのドラマ見ていないのですが
ドラマの中の小泉今日子さんの衣装が話題になっていたようで。

ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック


久しぶりに出かけたイオン岡崎で
これまた久しぶりに服を買おうとお店を回ったんですよね。
今年はミモレ丈のスカートが流行りと聞いて
スカートを試着してみると
若い人のお店は価格はお安いけど鏡に映る自分の姿

悲しいかな、ポッコリお腹が(酷すぎる・・・)
と言っておばちゃんショップはデザインが。

そんな時(シンプルでなかなか素敵!)と思ったお店の方が
「きょんきょんさんが着てるんですよ!」とおっしゃるんです(笑)

ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック


ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック


ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック


小泉今日子さんと言えば「最後から二番目の恋」
画像検索してみると、確かにシンプルでお洒落でもあり
体の線があまり目立たないようなデザインが色々出てきました。

ありました!「パオデロ(Pao・de・lo)」の衣装。

ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック



東海には店舗があまりないとおっしゃってましたが
「松坂屋豊田店」にあるみたい(笑)


松坂屋豊田店3F
「パオデロ(Pao・de・lo)

今度行ってみよう!
(しかし、間違ってもきょんきょんにはなれないが・・・)



同じカテゴリー(豊田メモリア店から情報発信)の記事画像
新年を迎えて
10周年イベント開催!
「酒蔵開き」 西尾市にて開催
ブリザーブドフラワー
「Mocha Mocha」でモーニング
岡崎花火大会
同じカテゴリー(豊田メモリア店から情報発信)の記事
 新年を迎えて (2017-01-01 22:32)
 10周年イベント開催! (2016-09-29 14:44)
 「酒蔵開き」 西尾市にて開催 (2016-09-25 07:00)
 ブリザーブドフラワー (2016-09-16 11:30)
 「Mocha Mocha」でモーニング (2016-08-08 11:00)
 岡崎花火大会 (2016-08-07 10:30)

この記事へのコメント
ミモレ丈のフレアースカート
すっごく流行ってますょね^^
私、ふくらはぎが太すぎて
ミモレ丈が全く似合わないから買えないの(涙)

「最後から二番目の恋」
毎週、夢中になって観てましたょ^^
大好きなドラマでした^^
特別編は今でも録画保存しちゃってます(笑)
Posted by erieri at 2014年09月22日 22:13
eriさん

流行ってるみたいですよね~。
最近スカートをはいてる女性をよく見かけます。
パンツもいいけど、やっぱりスカートは可愛いですよねっ。

最後から二番目の恋、見てなかったけど
きょんきょんのファッションはGood
彼女が着こなすから素敵なんでしょうけど(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年09月23日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ「続・最後から二番目の恋」の衣装チェック
    コメント(2)