《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年09月05日

装着!

先日ブログで書かさせていただきました
こちら を取り付けましたface12

装着!

多分、副COO はまだ何かわからないでしょう・・・face006
ベンマネさま にはすぐにバレてしまいましたねface11
そして意外にも一番食いついてきたのが豊田店ヨッシーface08

正解はヴァンガードのサスペンションですicon22

ノーマルでは少しフワフワした感じでしたので
純正オプションのTRDサスセットに変更しましたface01

交換して3日経ち、少しは馴染んできたと思いますicon14

感想は・・・
乗り心地もさほどゴツゴツせずface12、フワフワせずface06
バッチリですface13
ちょっと高い買い物でしたface005が満足度も高いですface002

タイヤとフェンダーの間からチラチラ見えておりますanimal03

あまり興味のない人にはいまいち伝わりませんね・・・face04


ここから下はおまけ画像という事でicon10

TRDスポルティボ
装着!

リアサス
装着!

リアショック
装着!



Posted by 小坊’S at 18:52│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉっ 出た! 出た!
付きましたね~。

で、で、で、
石川さん、感想はいかに?
いい感じですか? (=^・^=)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月05日 21:23
チラリと見えるあたりが、い~ですね。
乗り心地「もバッチリなら言うことなしですね(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月05日 22:00
 三好のポンちゃん さま

バッチシ良い感じです!
お客様で迷っている方があったらおススメです。


 ベンチャー企業のマネージャー さま

そうなんです。
こっそり換えたつもりでもチラリと
見えてしまっているのでバレバレです・・・
でもお気に入りです!
Posted by 永田や 石川 at 2008年09月06日 15:36
新車に付いている部品でも、価格でライバル社に負けない
様に、コストダウンの犠牲になりやすいパーツですからね・・・
ここを換えるだけで、違う車の乗り心地に変わるからビックリ!
ついに魔法の部品?をゲットしましたね (^^)
Posted by 永田や いっちー at 2008年09月06日 18:54
永田やブログの文字のフォントを変えましたか?
自分のパソコンのせいかも知れませんが、このフォントでは
漢字とかが読む気がしなくなるくらい読みづらいです。
ちなみに14インチのブラウン管ディスプレイですが、
世の中大型液晶に進んでしまったのでしょうか。
勘違いかもしれませんが、一応ご報告まで。
Posted by 永田や 北野 at 2008年09月07日 03:59
北野さま

文字フォントは「ツール」の中の「インターネットオプション」の「フォント」で表示フォントを変更することができます。フォントの問題はブログ側ではなく、パソコン側の設定の問題ですよ!記事投稿石川に変わってお返事いたします。COOより。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月07日 13:37
こんばんわ

ぬぉぉぉぉお~

車ゎ走ればいいと思ってる私にゎ
さっぱりわかりませんが

車のコトに詳しい人にゎ憧れます

私 3月に車を買い換えましたが
未だに 後ろのワイパーの動かし方がわかりません

因みに 私の愛車にゎ
「キャロラィン」という名前がついています
( ̄m ̄*)ムプ
Posted by ミポリーヌ at 2008年09月07日 20:39
 永田や いっちー さま

ゲットだす!!
でもまだまだいっち~の
ロドスタ号にはかないませんよん。。。


 永田や 北野 さま

フォントの変更は出来ましたか?
漢字が見づらい・・・丸文字だったりして??


 永田や COO さま

代わりにありがとうございました。


 ミポリーヌ さま

憧れるだなんて、そんなぁ・・・
ん? リアワイパーの動かし方が??
車種によって若干違いますからねぇ。。

『キャロライン』!かっちょいい~!
愛着がある証拠です。
おいらもなんか名前付けようかな、
お互い大事にしてあげましょうね~
Posted by 永田や 石川 at 2008年09月07日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
装着!
    コメント(8)