《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年08月06日

CBCギャラリー

本日、中区新栄のCBCギャラリーに行ってまいりました。
CBCギャラリー

と言いますのも、CBC子供絵画展「私の住む町」におきまして、長女が見事
入選!(あくまで入選です、入賞ではありませんので・・。でもちょっと自慢・・。)
し、展示された絵を観に行ったのですが、その場で賞状を頂きました。
CBCギャラリー
重役と思われる方から、緊張気味に賞状を受け取る娘。優しいお言葉を頂いて
和やかムード。

ふっとその重役と思しき方が上げた顔に見覚えがありました。
も、もしかして冨田和音さん!!!(昔ラジオ聞いてました!)
感激の余り、娘そっちのけで握手を求めてしまいました。face13

うーん、満足!(次女撮影その隣で苦笑気味の義理の母・・・)
CBCギャラリー

ところで、入選・入賞関わらず展示された絵はどれも力作で、大胆な画風も
あれば、細かいところまで描き込んである絵もあり、大変楽しませてもらいました。face12


同じカテゴリー(製造部 保田信彦の記事)の記事画像
ウルトラ検定
鈴鹿8時間エンデューロ
夏休みの宿題
木地師さんのお仏壇
来訪者
金沢仏壇
同じカテゴリー(製造部 保田信彦の記事)の記事
 ウルトラ検定 (2008-07-28 00:30)
 鈴鹿8時間エンデューロ (2008-07-19 23:39)
 夏休みの宿題 (2008-07-18 00:08)
 木地師さんのお仏壇 (2008-07-16 10:50)
 来訪者 (2008-07-07 22:55)
 金沢仏壇 (2008-07-02 17:21)

この記事へのコメント
さすが芸術一家?保田さん
実はウルトラマンが目当てだったんでしょ!
Posted by 永田や 副coo at 2008年08月06日 23:04
富田さん!!
確かテレビにも出てなかったですか?
「興味のるつぼ」だったか...

重役になられたんですね〜
Posted by MINIMINI at 2008年08月07日 00:58
   永田や 副」coo様
ばれました?
僕が一番喜んでたりして・・。

   MINI様
そうでしたね。
ほんと御偉い様でした。でもあの特徴的な大きな瞳と、
渋い声は相変わらずでした!
Posted by 保田 at 2008年08月07日 07:42
子供さんの晴れ姿って、いいですよね~(^^)

次回は、ウルトラマンを倒す絵を期待します(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年08月07日 08:41
こんにちは、“隊長”です。
私もCBCっ子の端くれとして、同じところで同じポーズの写真を撮りました。
いまだに“メビウス”のままなんだ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月07日 15:17
   上豊田の侍様
我が事のようでした、ほんと。ところで、
ウルトラマンを倒すには、しごき何回分ですかね~?

   隊長様
では隊長様のときも、通りを行き交う人の視線が気になりました?
結構な大通りで、少し恥ずかしかったです・・。
CBCっ子と言う事は、午前はつボイさんですか?
Posted by 保田 at 2008年08月07日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CBCギャラリー
    コメント(6)