《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2013年05月12日

過ぎた事はお湯で流す

カネイです。
……
自分で 天使ってのもどうかと 思うけど……洗顔です。しっとりです。
これで 昨日のいいのか!?振り込むのか!? 否か!?
今でしょ〜 じゃなくて、否(いな)でしょ〜 なんて気持ちも チャラになりました。
母なんて 簡単なもんです。
きっと今日は日本全国つつうらうら、お母さん達は、堕天使にいいようにされてるに違いありません!
それでもいいんです。後の事 考えたら………( ̄▽ ̄;) やってられませ〜ん!!


同じカテゴリー(兼井 平和な毎日)の記事画像
でも コワイかも〜
盗撮!生着替えΣ(゜д゜;)
うちでのコヅチ(家での小槌)かっ!?
我が家はその日カレーでした。
振り込み詐欺?
遠き春よ…
同じカテゴリー(兼井 平和な毎日)の記事
 でも コワイかも〜 (2014-03-29 00:38)
 盗撮!生着替えΣ(゜д゜;) (2013-10-08 00:01)
 うちでのコヅチ(家での小槌)かっ!? (2013-08-29 00:11)
 我が家はその日カレーでした。 (2013-07-19 10:17)
 振り込み詐欺? (2013-05-11 00:28)
 遠き春よ… (2013-04-15 00:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎた事はお湯で流す
    コメント(0)