《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2012年04月07日

マイブーム

永田やカネイです。
………
買ってもらいました! 誕プレです。
……? 誰に!?
ふっ…自分に…ですけど、何か?
炊飯器の 大きいの ではありません。
噂の? ご飯でパンができる アレです。
毎日、ご飯が茶碗に一杯残る 我が家…
私だって、炊きたてご飯食べたいんです。 そんなお悩みを 一気に解決O(≧▽≦)O
しかも 朝、モチモチパンができてるぅ!!
炊きたて?焼きたて?で あったか〜 ふわふわ〜モチモチ〜
久々にヒットです。 ヨーグルトとかジャムとかも 作れるらしい…あくまで らしい…です。
趣味はパン作りです。ってなんだか、聞こえがいい〜
白いフリルのついたエプロンで 台所に立っていそう!!
これから 趣味聞かれたら こう答えよう♪ でも誰も聞いてくれないっていうか、ないか… そんなシチュエーション
<(_ _;)>


同じカテゴリー(高浜店 兼井よしの の記事)の記事画像
すれちがい
ご都合主義
わんこそば
1月1日の記事
11月10日の記事
リストラ!?
同じカテゴリー(高浜店 兼井よしの の記事)の記事
 すれちがい (2014-01-03 01:13)
 ご都合主義 (2014-01-02 17:37)
 わんこそば (2013-02-15 00:57)
 1月1日の記事 (2013-01-01 22:52)
 11月10日の記事 (2012-11-10 01:07)
 リストラ!? (2012-10-11 00:22)

この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

もし、私が『永田や・高浜店』へおじゃましたときは、
“カネイ”さんを探し出して

「ご趣味は?」

って、必ず聞きますから!

ただ、今のところ『永田や・高浜店』へおじゃまするシチュエーションに心当たりが御座いませんが・・・。(*^。^*) テヘペロッ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年04月08日 18:11
ジュエル様
   なんつう 遅い・・・!!
     多分見てもらえない・・・!!
        どこへ行くにも 名札を忘れずつけていきます。
        見かけたら 聞いて下さい。・・・でもそのころに
        は 飽きちゃってるかもです~
Posted by kanei at 2012年04月19日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム
    コメント(2)