《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2012年02月05日

お土産…誰がくれた!?

永田やカネイです。
………
「あ〜愉しかったぁ」 「今日、来て良かったわぁ!」
「そだね〜太ってても、誰にも迷惑かけてないってわかったし…」
「愛が無くても私、シアワセだってわかったし〜」
女子会…あえていわせて下さい。
仕事ばかりしてる私を 定期的に誘ってくれる、ありがたい仲間です。みんな結構イケテたはずなのに…(゜〜゜;)
時間って怖いわぁ
「私、化粧品屋で肌にハリがありますねって言われたぁ!!」
……違うってハリじゃないソレは……
そして、各々の不幸自慢!?
たしか、女子会って 恋話とかで盛り上がるんですよね!! ムリムリ!!やっぱり女子会とは 言いません
私のかけがえのない、大切な女友達!! 長生きしよ〜ね


同じカテゴリー(兼井 平和な毎日)の記事画像
でも コワイかも〜
盗撮!生着替えΣ(゜д゜;)
うちでのコヅチ(家での小槌)かっ!?
我が家はその日カレーでした。
過ぎた事はお湯で流す
振り込み詐欺?
同じカテゴリー(兼井 平和な毎日)の記事
 でも コワイかも〜 (2014-03-29 00:38)
 盗撮!生着替えΣ(゜д゜;) (2013-10-08 00:01)
 うちでのコヅチ(家での小槌)かっ!? (2013-08-29 00:11)
 我が家はその日カレーでした。 (2013-07-19 10:17)
 過ぎた事はお湯で流す (2013-05-12 01:38)
 振り込み詐欺? (2013-05-11 00:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産…誰がくれた!?
    コメント(0)