《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年05月04日

ヴァンガード③

2回にわたり、愛車ヴァンガードを紹介させていただきましたが
今回でひとまずの区切りとなりますicon10

今回は 内装編  !!
 
↓ カーナビです。
こちらは新品ではなく、前の車からの移設となります
方向音痴な自分には必需品ですface001

ハードディスクに音楽を取り込めるので大変便利で
大好きなドリカムがいっぱいつまってますicon14
  新しいの欲しいなあmoney03
ヴァンガード③


↓ 純正オプションのETC です
ルームミラー内蔵型なのですっきりしてます
ヴァンガード③
チラッと写っているのは私の手とデジカメkuma


↓ 純正オプション シートカバー
もともとヴァンガードの内装はシートを含め薄茶色系です
いまいち好みではなかったので合皮ではありますが
納車から1月遅れで黒色のシートカバーをつけました
自分で言うのもなんですが・・結構、いい感じですよicon22
ヴァンガード③


↓ スピーカーです
車内で聞く音楽はいい音に限るicon21
でも予算もあるので今はスピーカーを替えただけです・・・face006
ほんとはもう少し手を加えたいのですが。。。face005
良いショップがありましたら自薦他薦問いませんので連絡下さいface002
ヴァンガード③
ヴァンガード③


ヴァンガードといえば7人乗りのイメージですが
独身の私はあえての 5人乗り car
ラゲッジには遊び道具が満載ですicon22

ちなみに 彼女募集中 で~すface002
言っちゃった・・・




Posted by 小坊’S at 21:25│Comments(7)
この記事へのトラックバック
「ヴァンガード:トヨタ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事...
くちこみブログ集(くるま): ヴァンガード:トヨタ by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年05月06日 08:33
この記事へのコメント
ヴァンガード 命 って思ってたら・・・
やっぱり欲しいよね!!だれかいい人いないのかなあ・・・
ちなみにタイプはどんな感じ?
Posted by 永田や 副COO at 2008年05月04日 21:32
彼女募集中、 言っちゃいましたね
公表してしまいましたね・・・

吉田店長の記事に刺激を・・・ (^_^)v

総本店 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年05月05日 00:12
 永田や 副COO さま

ヴァンガード命 に見えますか?
う~ん 大事ではありますが・・・仕事命ですよ~(^_^;)

タイプですか? 特にはないです。
それが一番難しいですよね~

まずはおなかを引っ込めないと。。。


 総本店 伊藤和明 さま

はい、言っちゃいました~
ちなみに僕の記事のほうが早く出来ていたので
吉田くんの記事に刺激を・・・は。
さては吉田くん、おいらの下書きを見てわざと??
Posted by IT事業部 石川 at 2008年05月05日 00:50
良いショップですかぁ?

ポンちゃんが紹介しましょうか~?(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月05日 11:54
 三好のポンちゃん さま

いつもコメントいただきありがとうございます。
ぜひぜひ紹介して下さい!
Posted by IT事業部 石川 at 2008年05月05日 14:07
あっ!言っちゃいましたねぇ。。。
なんでしたら自分のブログでご紹介しましょうか?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月06日 14:00
 永田やCOO さま

言っちゃいましたよ~
こんなにいじられると思わなかったので。。。

社長のブログで紹介ですかぁ?
そうすると顔がでかでかと載ってしまうので
う~ん。。。
Posted by IT事業部 石川 at 2008年05月06日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァンガード③
    コメント(7)