《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年03月24日

ドラゴンズ限定モデル!

暖かくなってきましたねぇ。
今日は「たこ焼き」を買いに行ったのですが、すでに桜が咲き始めていてビックリでした!

さて、IT事業部でオークションも担当しておりますが、もう一つの僕の仕事をご紹介します。

それは、永田やの会長が世の中の人の健康を祈って開発した「夢源(ムゲン)シリーズの商品」の製作です。
その中のメイン商品の「夢源リング」を紹介します。

☆特徴
・ゲルマニウムなどと同じマイナスイオンを発生する天然元素を使ったセラミックスと宝石等を組み合わせたブレスレットです。
・イオン発生効果は半永久
・すべて僕が心を込めて手作りしています。 ←ここ重要(笑)

いろんな体験談の一部は当社のホームページで紹介しております。

今日もコツコツ作っておりました。
しかも!今年は中日ドラゴンズ限定モデル!!!

毎年、名古屋ドームで中日ドラゴンズの試合があった時、負けたチームのMVPに贈られる賞として選手に渡されている商品ですが、今年は今までと違うものを造ってみました。
選手に喜んでもらえるかなぁ・・・panda

「虎目石」、「赤虎目石+砂金石」、「青虎目石+紫金石」その他いろいろ!

これらの新作は評判がよければ「オークション限定モデル」として出品しようかと計画中です。

今日も一日マイナスイオンに囲まれた生活を送った片岡でした。

☆問い合わせ先
nagataya_shop@yahoo.co.jp

ドラゴンズ限定モデル!


ドラゴンズ限定モデル!



by 片岡


同じカテゴリー(IT事業部 片岡義博の記事)の記事画像
★ボーリング★
ロト6連続当選
☆幻の健康人参
同じカテゴリー(IT事業部 片岡義博の記事)の記事
 ★ボーリング★ (2008-06-08 22:48)
 ロト6連続当選 (2008-04-25 18:45)
 ☆幻の健康人参 (2008-03-15 16:13)

この記事へのコメント
ホームラン賞ではなく、負けたチームのMVPに贈られる賞です。
他にもドラゴンズが勝った場合にはその試合の殊勲選手賞を賞金で協賛しています。訂正よろしく!
Posted by 永田や 副COO at 2008年03月24日 21:03
もうすぐ開幕!今年も優勝候補のドラゴンズを永田やでバックアップさせて頂きましょう。今話題のドアラのバージョンを出してください!
Posted by 製造部 保田 at 2008年03月24日 21:57
マイナスイオンに囲まれて、気分はいつでも
絶好調!!! (*^^)v
ぜひみなさんにも体感して頂きたいですね(^◇^)
Posted by 総本店 伊藤和明 at 2008年03月24日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴンズ限定モデル!
    コメント(3)