《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年03月11日

製造部 保田です。

永田や仏壇店、製造部の保田信彦です。

勤続10年目になります。

業務内容としましては、お仏壇の組み立てです。

簡単に組み立てと申しましたが、その中身は多種多様な業務が絡み合い

一本のお仏壇が出来上がります。

今後その一辺を紹介出来たら、と思っています。

何分、機械オンチ文章力不足の為、読み難い、意味不明な絵文字が貼ってある、等

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、お付き合い下さい。

今年40歳になる3姉妹の父親です。40の手習いでブログを始めさせて頂きますが、

今現在、ブログ講習会で既にう~状態face005です。



同じカテゴリー(製造部 保田信彦の記事)の記事画像
CBCギャラリー
ウルトラ検定
鈴鹿8時間エンデューロ
夏休みの宿題
木地師さんのお仏壇
来訪者
同じカテゴリー(製造部 保田信彦の記事)の記事
 CBCギャラリー (2008-08-06 22:59)
 ウルトラ検定 (2008-07-28 00:30)
 鈴鹿8時間エンデューロ (2008-07-19 23:39)
 夏休みの宿題 (2008-07-18 00:08)
 木地師さんのお仏壇 (2008-07-16 10:50)
 来訪者 (2008-07-07 22:55)

この記事へのコメント
お疲れ様でございます。40歳手前のブログ挑戦はいかがでしたか?これをきっかけにブログの楽しさを知っていただければとても嬉しく思います。
Posted by ルーコ瀧&しましま at 2008年03月11日 22:14
文章力不足、とは全然思えませんよ!
機械でなく、手で組み立てる、
職人さんなんですね。
カッコいいパパですね☆
ブログ応援しまーす。
Posted by 1児の母 at 2008年03月11日 22:28
なかなか初投稿とは思えない出来です。
これから仕事もぶーろぐも一緒に成長しましょう!
Posted by 永田や 副COO at 2008年03月11日 23:17
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。ブログ初心者とは思えない文面。きっと文才があるんですね!保田さんには永田や仏壇店のお仏壇製造風景など、ブログをご覧いただいている皆さまにどんどん紹介していただきたいです。楽しみにしてます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月12日 09:01
  ルーコ瀧様
遅くなりましてすいません。先日はブログ講習会、有難う御座いました。その際伺うのを忘れてしまったのですが、コメントを頂いた場合、その頂いたコメントに対しての返事の出し方ってこれでいいのでしょうか?次回も楽しみにしています!その際は写真の入れ方を希望します。

  一児の母様
どなたか存じ上げませんが、遅くなりましてすいません。コメント有難う御座いました!ブログ講習会では、コメントを頂いた場合、お返事を出すのはマナーです、と教わったのですが、まさか私のブログにコメントが頂けるとは思ってもいなったので、確認を怠っていました。ごめんなさい。今後も宜しくお願いします。因みに、本日は次女の卒園式でした。ブログの始めたてと重なって時代の進歩と、子供の成長の早さに戸惑っています。

  永田や 副COO様
いつも大変お世話になっております!ちょっとづつでお願いします。のろまな亀ですから・・。ネタが古いですね。

  永田や COO様
ブログ講習会有難う御座いました!何か新鮮な気持ちで受けさせていただいて、仕事の方にも反映出来たらと思っています。
Posted by 製造部 保田です。 at 2008年03月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製造部 保田です。
    コメント(5)