《当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
「NAGATAYAまごころSHOP」

《当社ヤフオクストアのご紹介》

Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

2008年03月11日

永田やの気さくな人たち

はじめまして。永田や西尾店、営業の瀬古です。
永田やってどんなとこかというと実は気さくな人の多い会社です。
特に西尾店には気さく過ぎる人が多いです。

どれだけ気さくかはお店に来て見ていただけば納得されると思います。futaba

本当かな?と思った方も思わなかった方もぜひ一度お店にお越しください。

お待ちしてま~す
face01



この記事へのコメント
豊田に住んでるので、豊田店の人たちはどうかなと気になりました。
ごく小さい仏壇がほしいなと思っているんですが、豊田店の人も気さくだといいなあ。
コメントでこんなこと、と思いますが…流産した子どもに仏壇をと考えてて…そういう仏壇ってあるんでしょうか?
そういう事情で買う人はいますか?
Posted by さはら at 2008年03月11日 22:08
本日はお疲れ様でした。西尾店は弊社ルーコと離れている場所にあるためなかなかお会いする機会もなかったのですが、思わぬきっかけで瀬古様にお会いすることができました。これも不思議なご縁ですね。
Posted by ルーコ瀧&しましま at 2008年03月11日 22:10
慣れないパソコンで苦戦していたようですが、
なかなかの出来ですよ!
お互い初心者として成長しましょう!
Posted by 永田や 副COO at 2008年03月11日 23:31
さはらさま

コメントありがとうございます。瀬古に代わり自分がいただきましたコメントの返事をさせていただきます。流産されてしまわれたお子さまをご供養されることはとてもよいことです。もちろんそのような事情でお仏壇をご購入される方もみえます。お仏壇につきましては小型のお仏壇をはじめ、置かれるスペースに合わせて各種サイズを豊富に取り揃えております。また、合わせて「水子之霊」のお位牌も作られるとよろしいかと存じます。豊田市内には現在2店舗ございます。竹生通りの豊田店と豊田市役所前の通りに家具調専門店のメモリア店がございます。どちらの店舗もお客さまのご要望を親身にお聞きし対応できるものがおりますのでどうぞご安心ください。長文になり、申し訳ございません。それではご来店を心よりお待ち申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2008年03月12日 00:17
昨晩は遅くまでお疲れ様でした。瀬古さんの記事には優しさと温かみを感じます。人柄が文章に表れているんですね。パソコンはかなり不慣れなようでしたが、これからも頑張ってください!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月12日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永田やの気さくな人たち
    コメント(5)